日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第二節 広島@ビッグアーチ
試合前、天気があやしく寒かったので温かいものを求めて
今年はJ1グルメを堪能だ♪
もみじ饅頭など ホカホカな食べ物発見!!

フカひれまん


試合の時間に近づくにつれてだんだん降ってきた冷たい雨。
そんな中でも元気な半ズボンな選手発見。
と思ったら…
古邊コーチでした。

試合前のフランサ
魔法使い

広島 ということでノブリンの両親も注目の一戦。

1-1
実    戸田

試合後、出場しなかった選手達も健闘を称える。
実に手を差し伸べるオカ 実を励ますオカ

後半のヒヤヒヤ感からすれば、勝ち点1なんとか持って帰りました。
久々に味わったあの感覚
でもよくやったと思う。
次!

そして今年も遠征始まりました(笑)どこまで行っちゃうのかなぁ
ゴーゴーという声がどこからともなく聞こえる
去年と違って年に1度しかないのでその1回が貴重な遠征だ
って言ってまた全部行っちゃうんでしょ

そして試合後はここ最近の遠征と付き物の観光の旅となるのでした。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/144-ad1fc4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

