日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

広島観光編1(広島~宮島)
今更ながら広島遠征の旅編です。
朝、始発で羽田空港へ。外も中の人も黄色でした。
ポケモン飛行機 広島空港到着


広島ビッグアーチ

ホテル

お好み村
広島といえばお好み焼き

美味しかった。腹いっぱいv
プロは手際よい&チームワーク おいしそうな厳島焼き¥1050

翌日
広島駅にて青春18切符購入

宮島口

フェリー

宮島
紙も食べちゃう鹿さん達 大鳥居

焼き牡蠣


東へ
うえの のあなごめし弁当

そうして次の目的地へ向かったのでした。

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

とても楽しくレイソルへの思いが伝わるブログですね。今後ともよろしく!
ところで、明日駒場に見に行こうと思っているのですが、アウェイの応援席の広さや見易さを知ってたら教えてください!
【2007/03/24 16:15】 URL | 小心者のレイソルファン #- [ 編集]


おぉぉっ!黄色い飛行機だ。
タイミング良すぎますねw
いつか、チャーターしてACLへ。なぁんてw
【2007/03/24 23:11】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


>小心者のレイソルファンさん
はじめまして☆こちらこそよろしくお願いします。
私も駒場行きますが、何しろ初めてなもので関東外はあれだけ行っているのに
お互い明日は頑張りましょ(^^

>あちゅてかさん
それには、まずピカチュウ→レイくんにしなくてはね!
夢は大きく 笑
【2007/03/25 00:44】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/145-c41da5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽田空港

羽田空港関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 羽田空港【2007/03/24 18:39】
カレンダー

New Arrivals

LINK+

