日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

ノブリンのバースデーの日
広島遠征は後回しにして今日の試合を前に練見レポ。

3月14日ホワイトデー
っていうかノブリンのバースデーということで何かを期待しつつ朝から日立台へ行きました。
ベンチもひっくり返る強風

去年は日立台の中での練習後一斉に卵やら小麦粉やらがぶつけられてたなぁ
特にやざー(笑)
・午前練
誰のシャア専用靴?! この人のでした。

池元ボールを蹴る。
鹿児島ぶりに会ったゼ

2手に別れてのメニューこちらは2グループ目のクールダウン
何気にドゥー、カメラ目線?!


昼ごはんやら時間が余ったのでバースデーの仕込みをしつつ午後練を待つ。

・午後練
別メ組
あ 宝崎さんだ!

練習中にも関わらずファンサービスでリフティングをしてくれたフラ様にくらくら。
で紅白戦
やざー頑張れ!

今年は練習中にもカメラが増えました。
取材を受けるアルセウ

誕生日おめでとうございます何気にお母さんと同じ歳
もてもてノブリン

今日もお疲れ様でした。


さ これから日本平行ってきます
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/148-1beb2d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

