日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第三節清水@日本平
試合前、スタジアムグルメを求めてバック側まで探検。
富士宮やきそば 製作中

すごい人だった。
大繁盛の図

前回(2005年)来たときはここからの観戦だった。
日本平は私にとって関東初脱出(遠征デビュー)の地。つまりはここからハマッてしまったのだ。
1Fゴール裏

2F席に戻って食べまくる(笑)
やきそば食べて 海鮮焼き食べて

さらには観戦仲間からもらったみかんを食べる。
これは黄色い桜餅に対抗したげんかつぎではなく単に私が柑橘系好きなのだ(言い訳)
みかん食べて腹いっぱい


前回来たときは時間に余裕がなかったのでパルちゃんショーは初めて見た。
プーマ 嵐の曲に合わせてダンス♪

やはりサンバ隊は目と耳がいってしまう。
現地では一心怪体だと思ってた(笑) オーレーオーレーオレオレ♪

水曜の紅白戦を見て来るかなと思ってゲーフラを持ってきておいて良かった。
やざーもベンチ入り

ちょうど後半が始まる頃、太陽が出てきました。
何かツイテる予感

1-0
チュンソン
なんだか運がツイてるな
悪いときは悪いことが重なるもんだが
太陽が出ると強いみたい。
勝利 タニとロビンソンコーチ

やざーもボール触らないで頑張った(爆)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ヤザーがボールさわらないでがんばれたのは、きっと「じょろくすし」のおかげ。。。
【2007/03/20 15:57】 URL | うめ子 #- [ 編集]


>うめ子さん
そうか…じょろくすしのおかげか~
是非日立台に戻ったらボールに”さわって”がんばって欲しいと思います(笑)
【2007/03/21 03:05】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/149-ae438310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

