日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

ナビスコ第1節清水@日立台
可愛い子には旅をさせろ
ということで、煽られたレイくんは…
ピッカピカの1年生です。

はじめてのお使いに向かいのオレンジサンバ隊さんまで歩いて行きました。
おでんください! イケイケレイくん

なんかウケてるみたい… あ 逃げた
ネタ披露?! ダッシュ!!

よくがんばりました

やざーの精進の道は続く。
やざーアップ中

ハーフタイム明け
キャプテン ドゥー &しゅう(後姿)

試合が終わっても収まらない抗議。
試合終了
J2での辛い修行の日々を思い出させる場面

2-1
アルセウ   枝村
ドゥンビア

皆それぞれのところで頑張りました。
オカのお仕事1 ドゥンビア×2 ワーオ!! オカのお仕事2 アル~セウ~♪

とってもお似合いです。    水谷雄一は鋭い反応ができるキーパーです。
アルセウのもう一つの顔?! 水谷雄一は~♪ キーパー

夕日に向かって走る
レイくんもクールダウン?!

試合後の夕飯時に飲んでみた。
まるごとみかんサワー

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/150-2773965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

