日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

広島観光3(尾道)
古寺めぐりコースのゴールまで辿り着いたので海沿いの道へ。
おのみち映画資料館前通過

フェリーに乗って向島へ。
尾道渡船

尾道三部作は"時をかける少女"しか見たことないけど…
↓新・尾道三部作の一つ"あした"ロケセット
あしたロケセット バス停

再びフェリーに乗って
駅前渡船 尾道へ再上陸=

夕飯は尾道ラーメン。駅前&名前に惹かれてこの店に(笑)
二代目尾道ラーメン たに 尾道ラーメン¥500

バスの集合場所の福山へ。
光る福山城

こうした1泊3日の広島の旅でした。
今回は一人でピッピピ ピーピー ピッピ(パンパン)♪

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/151-3af9604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

