日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

ナビスコ第2節大宮@駒場
野田線で行く駒場へプチ×2遠征。
桜咲く まめバス には乗らずに… 東武野田線大宮行き

埼玉のスタジアムにはバイトや代表戦ではなんども行ったことあるけどJリーグは初観戦でした。
もっと遠いとこへはたくさん行ってるのに
最初は屋根の下で大人していたけど…雨のピッチに飛び出してみました(笑)
サブグラウンドで開場待ち アルディくんと対決

開場時にはちょうど雨も上がり…温かいものを求めてスタジアムグルメ♪
駒場グルメ(大宮編) 牛すじラーメン

臆病者で泣き虫なアルディくん。黄色い方へは拍手をして去っていった。
来るなら来い!アルディ君 黄色い方へは恐くて来れないみたい?!

FWのシュート練 
悠くんの初コールに嬉しそうな悠くんでした。FWオカ?!

1-2
古賀  吉原 藤本
あの阿波踊りにドゥンビアのへんてこ踊りでお返しってのもありだったな(
あの大宮少年も認めるミノルのシュートも惜しかった。
久しぶりにようやく負けてしまったけどレッツゴー柏とか楽しかったな。
でもなんだかとっても疲れた。
悔しい。ゴールを決めたかった 即反省会

やざーと白いドゥー

次は3月最後の試合。
今まで悔しいときも苦しいときもそして楽しいときも一緒に過ごしてきたレイソルという家族のために。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/152-2c48b2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

