日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

U-22日本vsシリア、U-20チリ代表@野球場
春休み最終週真っ只中。
水曜、木曜とバイトをオフにして漬けにしてみました。

3月28日水曜日@国立
アジア男子サッカー2008 2次予選(北京オリンピック2次予選)
U-22日本代表vsU-22シリア代表
右から4番目がチュンソン 17番のチュンソン

ぱ パスをくれ…
代表のチュンソンしか見てない人は何かを勘違いしているみたいだ。
この雪辱は土曜日の日立台で。
3-0
平山 家長 平山
今回は最後まで頑張ってみました。

翌朝、29日木曜日@日立台
午前練
翌朝のチュンソン 池元とドゥー

午前組が終わる頃リハビリ組のキタジと…
堀田くん?!

午後 練習試合U-20チリ代表
アッシュなヒラと頭が痛々しい石川くん 赤くない祐三

後半メンバー変更 サイドで体を張るやざー

チリの選手がファールするたびに激しく怒るオカ。
やざーももっと大人にならないと。殴られてやり返すのは…(ちょっと悔しいけど)
ついにはレッドカードも出ました。練習試合でこんなに激しい試合になるとは。
イエローガード! イエローカード!!

ヤナギのFK

0-0
でもホントにケガ人でなくてよかった(ハラハラ)
握手で仲直り?!

やすきー!応援してるよー、もっと強気にGO!GO!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

谷澤、おか、もっと大人になれ!気持ちはわかるけどね。谷澤も感染しているサポからもやめろ、といわれたようにプロ、社会人として行動には気をつけてください。おかは言葉だね
【2007/03/30 21:29】 URL | まーくん #- [ 編集]


はじめまして☆彡
オカの迫力ある関西弁にはチリ人にも伝わったらしく態度が柔らかくなっていました(笑)
オカもヤザーもその少年らしさが好きだったりもするのですが…
やるべきことはきちんとやる大人を目指してほしいです(自分にも言ってる 苦笑)
【2007/03/31 14:27】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/154-7815cc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

