日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第4節FC東京@日立台
逆アウェーな感じで京王線に乗ってやってきました。
到着して宿題をやってこなかった私は当日漬けで東ジボワール音頭を学び…開場
さくら~♪

さっそくフードコートへ 何にしようか迷う。
ケバブ タコス

結局はコレに決定
カレーが好きっす! メニュー

チェダーチーズキーマカレー¥600

試合前になって雨が降ってきました。
気合の入るチュンソン。 結構降ってる

ナラさん開幕戦のこの試合。逆に一区切りな方達もいて、いろんな気持ちが籠った試合でした。
気持ちが入りすぎて空回りしている選手もいましたが

2-0
ミノル、古賀

ミノルの得点シーン。たっちゃんのクロスがあがってきたとき、
チュンソンを見ていた私は視界に飛び込んできたミノルにびっくり。
きれいに入りました。
目の前でチュンソンとフランサと喜ぶミノル。投げキッスまで
ピッチ横ではオカが一人出てきてゆりかごしてる。
アラウージョの子供が生まれたんですね。

2点差で勝てるようになったんだなぁ
勝利

↓なんだか音楽が流れてきそうな画
なんか青春だな(?) 獅子舞おにぎり

古 賀 まーさひろ! 皆よくやった!

社長胴上げのときなんだか不敵な笑みを浮かべるやざー
社長を胴上げv 何笑ってるの?やざー

後からスカパーで確認したところ、フランサに水かけを指示していましたやざーくん。
この笑みはしてやったりの笑みだったのか。
オカ司会進行のもと小野寺社長の言葉 皆帰らんといて~

オカがあんな風に言うから待ちましたよ。
仕事終わりの横井さん お疲れ様~

100年後もレイソルサポ!
お疲れ!横井さん。次はゴール裏で一緒に(爆)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

あ、ひたちなかからたどり着いた時には売り切れてたカレー!

食べたかったです。
最近、由紀彦さんに弟子入りできそうな勢いでカレーがマイブームなので。
【2007/04/03 15:22】 URL | やぶ #- [ 編集]


>やぶさん
皆、カレーが好きっす
辛かったけど美味しかったです~
【2007/04/04 16:00】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/155-089e0cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

