日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

ナビスコ第3節大宮@日立台
水曜の試合が終わってからそのまま帰省中だっためこんな日に更新してみます。
雨の日立台

来る途中に雷が鳴り雨も…ホントに寒かった。
ヤナギと池元とサラリーマンレイくん

こんな寒い日も一番元気なのは古邊さん?!

18:15の客の入り具合
バクスタの入り具合 最初は1人だった(汗) アウェー(大宮)側の入り具合

この日の観客数は4229人。1年前のこの日とほとんど変わらずというかむしろ減ってる
だがこんな悪条件の中でも来る人達が最低でもこれだけいるってこと
メンバーを総入れ替えしたこの試合。スタメンデビューのシュウ!
偽フランサ出現?!(笑) 初スタメン、嵩(しゅう)

酔っ払いサラリーマン

0-0
感想は一言、寒かった…
シュウが頑張ってた。
ヒラは復帰したばかりなのにさすが!なプレーを目の前で見られた。
ヒラもゆっきーも復帰してきてさらに競争率がUP
ケガ明け復帰、ゆっきー スコアレスドロー


次の日の夜、野田線ダービーでの領地争いが気になる清水公園に行って桜を見に行ってきました。
雨が降ってもまだ桜は健在でした。
屋台が並ぶ ライトアップされる仁王門

お花見シーズン

スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

川間はもらった!

って、自分的には何も変わらず。
しくしく(ノ゜о゜)ノ
【2007/04/08 09:36】 URL | むら々 #OyIS0GLI [ 編集]


>むらさん
むらさんの場合、野田線は友好の架け橋?!(笑)
【2007/04/08 19:33】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/156-50f0e300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

