日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

第5節横浜Fマリノス@日産スタジアム
バイトでは2週間前に来たばかりだったが、中まで入るのは2年半ぶりの日産スタジアム。
今日は雨じゃない! パラソル軍団

試合前、ゴール裏の専属カメラマンが張っていた。
パラソルを回し始めたマリノスサポに対しこちらは皿回し(一瞬)
ミノル たっちゃん

雄太が活躍する試合だった。つまりは押し込まれた
2-0
たっちゃん 由紀彦

前半は向こう側で、先制点もボールの動きしかわからなかった。
入ったことだけはわかった。
それもこの試合で一番ゴールして欲しかったたっちゃん
前日の練習見学に行った際、
「明日頑張ってください」
「ありがとうございます。」
と礼儀正しいたっちゃん。
J1初ゴールおめでとう!!

そしてその後も攻め込まれついに追いつかれたと思ったら何やら副審にかけよる主審。
ドゥーもやってしまったという感じでしばらくバタリとピッチにうつぶせになっていた。
その後しばらく試合中断のちゴール取り消し。
2年前は逆のパターンをよく味わった気が…
そしてこの判定以外はマリノスよりの判定が多かった気が…

そして後半、由紀彦、ドゥンビア投入
ロスタイムにドゥンビア→由紀彦
これは目の前でした。
よく守った! メイン側に挨拶

内容的に逆に喝いれられた感じ。まだまだあと勝ち点32!

【おまけ】
試合後、横浜ボンベイにてカレーが好きっす!!(笑)
辛さ普通


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/157-e649e51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャスキッドソン

突然のトラックバック申し訳ありません。キャスキッドソン情報を発信しています。宜しくお願い致します。 キャスキッドソン【2007/04/08 23:46】
カレンダー

New Arrivals

LINK+

