日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

ナビスコ第4節清水@日本平
なんだかんだ言って行っちゃいましたよ平日の日本平。
昼過ぎの授業が終わってから柏発の車に同乗させていただきました。
途中、が激しく降っているところもあって心配したけど現地はでした。

なんだか今年は試合の日限定でが降ることが多い。
もしかして雨男は大重さん?!
あることないことをあれこれ想像してしまう私。

以下私の勝手に考えたこと↓
平日のアウェーでしかも、TV中継なし。
留守番組の頼みの綱は大重さんの速報!
そんな皆が注目する大事なお仕事を前に横井さんから自立しなければ!
という心境の変化でで持ちこたえる。

ってことでってよくわからないけどこの試合は大重さんの晴れ舞台だね!

ゴール裏に着いたのは6時20分頃。
さすがに人も少ない。パルちゃんショーは終わっていた(残念)
到着時の清水ゴール裏 パルちゃん

ナビスコ第4節vs清水エスパルス 携帯クイズ ○レイソル

すでに選手はアップ中。
シリアに行ってしまうこの2人も
チュンソン ミノル

チュンソン-ミノルの壮行会という意味もこめて
私もゲーフラの文字をパワーアップさせておきました
雄太 クラ 

パルちゃんショーは見れなかったけど加藤のコール、加藤マジックを歌えて満足。
でも水谷といい、加藤のコールといい前奏が長い!!

もしも…
水谷、大谷、祐三、古賀、藏川、巌、アルセウ、ミノル、たっちゃん、フランサ、よしろー
加藤、亮、やざー、アラウージョ、チュンソン、長谷川、ドゥンビア
(↑何かしらコールがある人)
っていうメンバーだったら歌いきれないことになるかも

試合前、今回はなんだかまったり見てた↓
オレンジウェーブ

何故かと言うと恐らく柏バカ一代もアタックチャンスもやってないから。
案外これ歌わないとエンジンかからないんだなぁ
選手入場 サンバ隊

先週の土曜日の日産スタからの眺めモードになっていた私。
改めて日本平の見やすさに感動。
そしていつもより静かなのでよく聴こえる、
エスパルスゴール裏の楽しそうなリズム&踊りにつられそうになる私(笑)

前半、ほとんど決定的なシュートなし。清水ペース。
始まって数分なのにオカ…久しぶりで攣っちゃった?!
オカvs西澤(やべっちでバトン渡してた同士)
ボールをいい感じで奪うんだけどキープできない。
クラは最終ラインで唯一のリーグスタメンメンバーとあってやっぱり頼りになる!!
雄太のナイスセーブに助けられ、守備陣の体張ったプレーに助けられ
冷やっとしたことも何度も
でもなんとか体張って0に押さえる。

ハーフタイム
やざーは日本平だけは出席率高い。お母さん見に来てくれてるのかな?
ハーフタイム やざーとドゥンビア 後半メンバーに握手するカトー


後半、清水メンバーチェンジ、大人気(?)矢島登場。
ボールをもつ時間増える。
攻めの時間多くなる。
祐三のボールを奪ってあがってきたときドキドキした(爆)
↑3本中2ゴールという決定率の持ち主。
結局シュート撃たずにパスしちゃったけど。
チュンソンのシュートもミノルのもゆっきーのもドゥンビアのも惜しいのはたくさん!
最後のワンプレーもゴールまであとちょっとだった。
悔しくてドゥンビアはしばらく倒れていた。

0-0
スコアレス勝ち点3+0+1+1=5 得失点差で3位
まだまだあと2試合

途中で足を気にして交代した達っちゃんが気になるところだ…
試合後の反省会 試合終了スコアレス

ドゥンビアを励ますオカ さて国立でのスタメンはいかに…

日本平よまた来年!

試合中にちらっと降った、試合が終わるとピカピカ
大重さんお疲れ様!
チュンソン、ミノル!無事に帰って来いよ~

そして今回同乗させてもらった皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/159-9fcae09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラチナライン

突然のトラックバック申し訳ありません。プラチナライン情報を発信しています。宜しくお願い致します。 プラチナライン【2007/04/12 22:09】
カレンダー

New Arrivals

LINK+

