日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

サテライトvsジェフ(友達と)
サテライト①ジェフ戦を見に暖かい日曜の午後、日立台に向かいました。
なんとか試合開始前に間に合いました。
想像以上にたくさん人が居て座るのも一苦労でした。
試合前 試合前

円陣 春樹
やすくん 悠くん
将太 皆のヤナギ
ジェフのFK 俊太
やなぎ やすくん
FKは俊太?! 忠誠の壁
試合終了 そしてスコア
 
2日連続でレイソルのゴールが見られませんでしたが
このメンバーの試合を見るのは初めてだったので新鮮でした。

石館君改めやすくんもフル出場!!
ミスもあったけどアシカ技で頑張っていました。FK惜しかった。

ヤナギは皆が皆、俺のヤナギ!!と言ってしまうほど輝いていました。
長谷川君の頭にもボールが集められました。
将太は横浜戦でスタメンでしたが、この試合にもスタメンで出ていました。土曜に走れなかった分、走ってました。
俊太がボール持つと安心する。
ユースの選手も何人か入っていたけど、助けられた場面もいくつか…。
でチュンソンが退場…
最後は瀬戸改めハルキも上がっていました。

今海外でレイソルに飢えているある人のために、新顔をたくさん撮りたかったのですが、ちょっとわかりづらいかなぁ。
次はもうちょっとましになるように頑張ろうっと。

土曜はここでゴール見たい!!

内緒でこっそり公開。ハーフタイムの1枚。
ハーフタイム中
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

う~ん。
桜を観ながら夢見心地だったので、
後半はほとんど記憶がありません…
でも、なんか幸せですた。。。
【2006/04/11 21:43】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


>あちゅてかさん
いい顔して寝てました(笑)
次はちゃんと起きて幸せな気分を味わいましょう♪
【2006/04/11 22:48】 URL | 基 #- [ 編集]

はじめまして
某マックで騒いでいたニワカ小川ギャル柳澤ファンです。
あんなに貪欲に戦っている姿は初めて見た気がします。ビックリしました。
でも、トップはまだまだ先そうです…。
【2006/04/11 22:53】 URL | やぶ #QygVoc82 [ 編集]


>やぶさん
もう2度はお会いしてますよね^^;
って柳ファンですか~??
今年はまだまだ試合あるし気長に待ちます。
【2006/04/12 15:25】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/16-bc92d4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

