日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6節浦和レッズ@国立競技場 やざー日記
今年もやって来ました国立。バイトでは何度も来ているが
浦和戦を見るのは前回の平日ナイター国立以来。
人の入り具合で見る黄対赤の図

チュンソン、ミノルが不在。たっちゃんもケガでいない(日本平でも負傷交代してたし)
ってことでリーグではまだ3度目のベンチ入り、
試合に出場したのは日本平での数分でしかも
ボールに触れることなく勝利に貢献したやざーがベンチ入り

サブに入ったやざー 今年まだリーグでボールに触っていないやざー

王者相手でもなんのその。国立でもその実力を存分に発揮する我ら。
東京の中心でも柏バカを叫ぶ。
国立の大きなビジョンに映し出される柏バカ一代の歌詞(主にアウェー側に発信) あがめられる獅子舞

未央ちゃん サブメンツ


0-2
ワシントン、小野

前半は苦しい展開。
そしてハーフタイム。出番来るか…
ハーフタイムのやざー ナイス師弟コンビ

↓以下やざー日記
後半開始からドゥンビアそしてその後やざーがピッチに。
走る!
啓太から、お得意のファール誘い術でFKゲット!(思わず笑ってしまう私)
仕掛ける!
シュートうつ!
枠にいってる!
トゥーリオをかわしてシュート!(直撃した長谷部が痛んで倒れるほど)

【ここ最近のやざー】
去年のちばぎんで見た走るやざー。
スタメン出場が増えたやざー。
ノブリンの下、どんどん成長していく選手たちに対してサブやベンチ外が増えるやざー。
今年キャンプでは体脂肪率が高くて走りこむやざー
ナビスコでの顔となるやざー出場停止なのに予想スタメンに名を連ねてしまうほど


チュンソンにとっての函館での試合のように
この試合がやざーにとってのきっかけになりますように。
バクスタに挨拶 やればもっとできる子だから!

これからは私ももっと前向きに自信をもって応援して行こうと決意しました。
トントン トントン ワシント~ン(特に意味なし)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

今度こそ谷澤が飛躍をするはず・・・
ホップ:石さんと古邊さんとの出会い
ステップ:結婚
ジャンプ:浦和戦でのプレー
しっかりスタメン張れるように頑張れ!
谷澤は「やれば出来るできる」はずだから。
【2007/04/19 18:05】 URL | nobu #- [ 編集]


>nobuさん
やればできる子!
誰か火をつけてやってくれ
そしてそのやる気の火を絶やさないように皆でしっかりとのせてやろう。
【2007/04/20 11:38】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/160-f08fe24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。