日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第7節甲府@小瀬
毎年我が大学恒例のスポーツうぃークデーにつき連休中でも結局バイトで勤労中な大学生より、
4月のとある日のできごと。
バイト明け。多摩より同乗させてもらい出発。
お昼ごはん ほうとうランチ

キャッチボール部設立?!
ボールも黄色v なんだか去年行ったスタジアムに似ている景色

あの日の情景。
ここで国見カラーの少年たちがサッカー教室に参加していた。並び横グラウンド

ゴール裏のお店。なんだか甲府の人達は優しくて歓迎ムード。
自爆ネタ?! 懐中電灯あります!

小瀬の昼夜
朝 夜

思わずカメラを構える人達 シリア帰り甲府行きの2人

もう、停電すんなよー

ナイスキャラのヴァンくん
こちらが煽ると… 蹴った!! っていいのか?!

試合前
決~めてくれ♪ み~のるララ~♪

試合前半、緊急事態発生。
私の専門分野とはいえ
遠いサイドよく見えず、しかもまだまだ未熟な私はただただ心配して祈って見守るしかなかった。
動かない石川くん そっと担架隊に運ばれる

後半も始まるというとき、ようやく救急車到着。
ストレッチャーと共に到着

その後、ロード&ゴーでバックボードに固定された石川くんは救急車に収容されて病院へ向かったのでした。
とにかく無事でよかった。
そして後半始まって全然集中できなかった私は救急車が行ったのを見届けてからすぐ、
アルセウ砲が早野組の看板に直撃して我に返ったのでした。
2-3
藏川     石川
チュンソン  保坂×2
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/162-df3e8972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

