日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8節名古屋@日立台
スポーツうぃークデー中にもういっちょ!!1つとばしてるけど

朝はいい天気だった日立台。
開場後すぐ、フードコートに出かけました。
タイ王国料理 イエローとグリーンの見た目の違いをチェック!

前回はカレーを食べたのでタイ料理にしてみました。でもとなりの人の食べてるのも気になる私(笑)
タイ・ラーメン ロコモコ丼

早くから長い待機列があった今日のふれあいタイム。出てきた選手の顔見て納得。
すでにこのとき傘が用意されていたのか。さすが桜林広報。
古賀とたっちゃん登場

ホントに天気がよく変わっていたこの日の日立台。
開場後間もなくの日立台 開場1時間後の日立台

避難してください 3時過ぎにはこんな変な空

すごい雷雨だったので貴重品とゲーフラを持って雨宿り。
この日は朝の並び、雨宿りと時間がたくさんあったので
周りの方々から就活についてたくさんのアドバイスをもらい
GW終わったらまた頑張ろうといっそう前向きになりました。
つくづく思うこのレイソル家族というものの素晴らしさ偉大さを実感しつつ、
16時キックオフだった試合が50分遅れとなりゴール裏へ再び入場。
雨もぱったりあがり…そこにはきれいな夕焼けが広がっていました。
すぐにアップが始まりました。 新ビジョンの後にもキレイな夕焼け


こんなこともあって一層声に気持ちが入ったゴール裏。
約1ヶ月ぶりの日立台、どんなチーム状態だろうとパワー倍増。

2-0
チュンソン、実

後半の最後の最後まで消えることのなかったやざーに感動。
でも簡単に倒れちゃダメだよっ!
選手紹介時もそうだったが、得点するたびに大忙しな私(笑)

試合中のプレーでも笑わせてくれるオカとヤザー
久々にみたら髪黒くした?!
髪が黒くなったオカ


ホントに嬉しかったよかった。
去年の函館よりも成長を感じさせてくれたチーム、選手たちでした。
グローリーオブレイソル バクスタに挨拶

み~のる ララ~♪ メインにも挨拶

亮:あそこに○○がいるよ タニ:ホントだ(イメージ) 手降る二人


さてもうすぐ出発するは今年初めての葉っぱ!
個人的に思い入れのある葉っぱでの新潟戦。
勝つぞ!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/163-55c94629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。