日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第9節新潟@柏の葉
いつもとは違うルートで。野田線か柏駅からのバスでしか行ったことないやつ
都内から便利なTX!
TXに乗って 葉っぱの朝

強烈な太陽の日差しだった葉っぱ、屋根があることをいいことにお昼寝(爆)
BMWデー この中をくぐりたいほどの暑さ

駅員レイくん 池もっつ初ベンチ入り

前半、積極的にシュートを放つやざー☆
絶体絶命のピンチで外してくれたきしょー
足攣って途中交代していった充
終盤のチャンスでパスした祐三にちょっとガックリしたのは何故か一番決めてくれそうだったから。
だって決定率50%だし!
でももっとミドルも見たかったなー

暑かったからかもしれないがやはり、
陸上競技場は疲労感倍増。
日立台では走れていたやざーも後半は途中交代したし
それはよくあることかも?!だが

0-0
スコアレスドロー
試合終了 運ばれるドゥー

バクスタに挨拶 次!

私にとって初ライブ観戦だった2004年の同カード。
ロスタイムのトラウマを払拭できてよかった。

中途半端だがもう次の試合が迫っているのでこのくらいにして、
行くぞ!フクアリ!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/164-49204a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

