日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

第10節ジェフ@フクダ電子アリーナ やざーの「やー!!」
GW中は多摩(東京)と千葉県とわずかに神奈川県(通り過ぎるだけ)しか行きませんでした。
最終日のこの日はナイターのため早朝から夜までフクアリに。
遠いよ…フクアリ。
でも来たからには楽しまなくっちゃね。
ソーセージ盛りにカレー。スタジアムグルメはやめらないっ!
ホームゴール裏 チキンキーマカレー


試合前のゲストというかレイサポな人達。
小宮山さん登場! 未央ちゃん登場!

もう今日は試合なので手短に…
チュンソンと谷澤くん

引き分け 達也×2

1-1
谷澤  山岸

最近、自らシュートをうつようになったやざー 去年は自分に自信なくて誰かにパスしちゃうことが多かったような
ついにやってくれました!今年初ゴール
おそらく、J1では2005年4月2日の鹿島戦以来それもほとんどT選手のもの
雨に濡れるの覚悟で前段に行った甲斐あり、
目の前でやざーのシュート&「やー」BYダチョウレイソル倶楽部(やざー・チュンソン・実)を見ることができました。
約1年ぶりの「やざわっ 決~めちゃった♪
だからホントに嬉しそうだった。ホントに嬉しかったんだと思う。
あの調子に乗った後のループもやざーらしくてなんだか嬉しかった。
けど毎回オチいらないからカッコイイとこも見せてくれ!谷澤!
一番嬉しがっていたのはこの人か?!
結婚おめでとうゴールになってよかったね!
愛されるやざー やざーが気になる古邊さん

5月4日の練見より。

これからも誰になんと言われようと古邊さんにやざーのサインもらってるときに「やざーでいいの?」と聞かれてもやざーを応援していきますよ!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/165-bcb220c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

