日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

ナビスコ第5節横浜FM@三ツ沢公園球技場
就活先から直行して去年3回も行った三ツ沢へ。そして今年も3回は行くのですが
自身初のスーツにユニ!なんだか社会人の仲間入りをした気分ですv
でもこの観戦用荷物がコインロッカーに入らなかったらどうしてたんだろう…汗

最近試当日に慌ててあげてる気がするが、また手短に…
試合前
ダチョウ倶楽部(笑)

選手のアップ中
試合前アップ ボールを必死でかきだす拓ちゃん

ミノル と新婚フルべさん 池元

アルセウ スマイルアルセウ

この試合の収穫は池元くらい。
もっと見たかったゼ池もっつ!!
0-3
    山瀬功治 ハーフナーマイク 狩野健太
試合終了0-3 一つ飛びぬけてるハーフナー

三ツ沢ではまだ1点も得点シーンを見たことない私。
ユースはあるかも。
今年はリーグ戦で見れるといいな

さ 日立台行くか
やざー見に

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/166-0ac0d167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

