日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

サテライト鹿島@日立台
大阪へ出発の日怒涛の更新Part.3

大分戦翌日の日曜日は柏に入り浸り。練習見学の後はサテを見に行きました。
午後になって日焼け日和なメインスタンド
2篠原くんと松原フィジコ サブに入ったユースっこ

キャプテン亮 コイントス

円陣 大島くんと靖樹

1-3
大久保   田中康平 佐々木竜太×2

前日わずかながらJデビューを果たした池もっつ、この日も何かやってくれそうな動きの池もっつ!
ついにDFとなった靖樹。ユースとやった練習試合でもそのポジションでやられていたけど…
池もっつと ふなゆう 靖樹CK

池もっつのクロスから大久保のヘッドで同点
ヤナギ退場。そして…
エース倒れる。怒涛の試合展開。
担架要請 膝を押さえる池もっつ

ユースっこ続々登場
14.太田 24.輪湖

29.篠原

この前の練習試合でも奮闘したユースっこたちが流れを変える!!
後輩いいよ後輩!!
試合後1 試合後2

池もっつが心配で夕飯もカレーを食べた日曜日でした。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/169-29de03c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

