日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

Reysolオーレ(谷澤&将太)
今日は柏に行ってきました。
ぎりぎりでKWESTに到着するとそこには人だかりが!!

ホームページで日曜から宣伝してたからか?やざーってそんなに人気者に?

って考えたけど、やはりゲストのミュージシャン目当てだった。

背でハンデがある私は、最初の10分だけでもしゃがんでいてくれーと願ったが、
テレパシーが届くはずもなく始まった。

やざーはなぜか将太とともに登場。どんなコンビ?!
2人して帽子かぶってやざーは猫背で将太は年上に見えた。
こういうのは緊張するやざーはテレビでは平気そうなのに
運悪く人気のゲストと同じ日だったため大勢の客の前で顔を赤くしていた。

今日の練習の後に頼んで連れてきたらしい将太も、
なんで彼を選んだのか頼りない。

この変な21歳コンビはハーフタイムには2人でこそこそ話して最前のほうのお客を笑わせていたり。

ナラさんが選手のことを”さん”付けで呼ぶのはいつものことだが
”谷澤さん”は何か変だよ(笑)

2人はスピード系のライバルらしい。
将太が”谷澤さんが怪我したときのために頑張ります”みたいなことを言ってた。

ホームもアウェーもついて行きますよ~

スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
こんにちは
http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!!
【2006/04/11 23:51】 URL | ライフォ #- [ 編集]


あじゃー、今回の谷澤くんと翔ちゃん(!)のときのゲスト凄い人だったんだー><
うちも、前に祐三くんを見に行ったときもわんさかいて(やはり次のゲスト目当て)
背の低いオイラには人と人の間から顔を数回見れればいいくらいだったよ・・・(ノД`)
運が悪いというかなんと言うか・・・(泣)
でも、ご苦労様でした☆
【2006/04/12 00:27】 URL | ランコ #w4Ib0zSU [ 編集]


>ライフォさん
こんにちは!!
また見つけたら来てください^^

>ランコさん
雅って人。キャーキャー言われてました。
土曜に会えるもんね!!それまで我慢だ~
【2006/04/12 15:23】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/17-e6b36bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

