日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第12節ガンバ@万博記念公園
前回来たのは約2年前の前日思いつき初関西遠征ひとり旅でした(長)
朝到着したときはとっても良い天気だったのに開場してからこんな雲り空に。
芝生→コンクリート(ゴール裏)

試合1時間くらい前になってついに最近お決まりのが降って来ました。
雨にも負けず。二人三役頑張りました。

久々に悠くんコールをしました。
J1リーグ戦初ベンチ入り 悠!

選手がアップしてる中にチアが登場。
ガンバチアがやってきた

DFの練習スペースがなくなったからかシュート練に混じる祐三。
やざー 初シュート初ゴールを決めたこの地で出場あるか?!

そして試合開始
    1-2
チュンソン   バレー、二川

アタックチャンスにはシュートうたなきゃソン×2

バレー、二川のシュートをレイソルゴール裏に見せ付けられ悔しさいっぱいの中、
前半終了間際、チュンソンゴール
スタジアムが無反応だったので決まったのかわからずしばし困惑するも
チュンソンのカニダブルピースでようやくゴールを確信。
ビジョンのスコアが2-0のままだったので後半まで若汗不安だったけど

後半、アルセウ、俊太のシュート!惜しい。
俊太交代でアラウージョ
ドゥーに×サイン 祐三登場
達也がえ やざー登場
祐三のパスからやざーシュート。CKに。
俊太いなくなってから誰が蹴るかばたばた。でも結局ミノル。
古賀にイエローで神戸戦出場停止。

終了間際、ミノルと明神交錯して倒れる
ミノルはすぐ立ち上がるも明神は時間稼ぎ。
ミノルが心配する中、寝転がって足をバタバタしてダダをこねるチュンソン。
マンガにしたら面白い絵?!

で結局そのまま試合終了。
悔しそうなレイソル戦士たち 祐三さんのハードワークがスタート?!

さてCB不足気味ですが…こんな状況をやりくりするのが大好きなノブリン。
期待してます。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/170-f0f8403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

