日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

ナビスコ第6節横浜FM@日立台
就活先から日立台へ。スーツで日立台初ゴール裏☆
夕日のきれいな日立台

平日のナビスコの割には人が入っていました。

3-0
オウンゴール、鈴木達也、藏川洋平

DF不足でタニがリべロの3バック。
ベンチには村上。去年のじろーもこの時期でこんな事態にやってきた気が 土曜日くるか?!

前半
攻め込まれる
クラのクロスにちょこっと嵩が触って上野オウンゴール。嵩アシスト?!
そして、やっちゃった♪コール



ハーフタイムになって酔っ払ってる偽サラリーマン発見(笑)
酔っ払いレイくん

雄太もとりかご マリノスゴール裏の弾幕

後半
たっちゃんゴール
クラごーる
マリノスに何かしらの思い入れのある2人が決めてくれて嬉しい3-0

盛り上がる日立台!

それ以上は点を入れさすまいとマリノス。
最後まで惜しかったがそのまま試合終了。
勝ったけど負けたような… でもよく頑張った!

勝ったことよりも夏休みの予定にがっかりしているのか…
ドゥンビアのあのシュートがポストに嫌われた瞬間、ゴール裏はともかく、
選手が皆ピッチにずっこけてた。
「練習より試合の方が楽」という選手の言葉を思い出した。

古邊さんと楽しい夏休みを送ることも悪くないよね?!
だって皆古邊さん大好きでしょ?!(笑)特にやざー
古賀…痛めた?

ぼくらの夏休みは… クールダウンより試合ダイジェスト

村上にここやられたんだよ~とか説明してそうなやざー。 やざーにビックリな村上?!

試合結果に記録されることはないけれど、今年のやざーのイエロー、レッドゲット率(相手)は何か受賞するんじゃないかというペースだ。
この日も日本代表候補選手を退場に追い込んだ。
今年、日立台だけでもレッドを3枚はゲットした気がする。
やざーそのものの存在、恐るべし。

そしてこの日のやざー
見事な"落とし"
サイドを大きく変えるパス
なんとかボールキープ
思わず相手選手も謝ってしまうくらいなすべってずっこけるやざー
↑見ている側も笑わせる選手ってそうはいないでしょ?

これからも楽しみにしています


さ 日付変わって今日は早くも旅立つのであくまでも就活この辺で遠征準備に戻りますv
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/172-ebc5dc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

