日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

いつかの大阪遠征
もう2週間前の遠征ですが、1週間前に大阪で買ったひやしあめを飲みながら(笑)
振り返ってみます。

太陽の塔までお散歩♪
1位よみうりのはしご 入り口でうなだれるウルトラマン?!

前回来たときは暗くてちゃんと写真撮れなかった(汗)
太陽の塔リベンジ!

道草くってこんなとこに。
練習場 なにわのゴン

ピッチと砂浜と観覧車


そして空白の時間を経て…


初めて来た!
試合前日 世界陸上

ふむふむ

観光もちゃっかりとしっかりと。
通天閣とふぐ 串かつ

 HITACHI Inspire the next   街角ビリケンさん   アヒルの新聞屋→カモの新聞屋?!

帰り道の途中で
てっぺんだけ富士山


そしてこの1週間後の旅へ続く

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/173-ee91860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽の塔太陽の塔(たいようのとう)とは、1970年に大阪府吹田市で開催された日本万国博覧会(EXPO'70・大阪万博)の会場に、芸術家の岡本太郎が制作したパブリックアート|芸術作品であり建造物。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki 大阪探索どっとこむ【2007/08/01 08:00】
カレンダー

New Arrivals

LINK+

