日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

第13節神戸@ホームズスタジアム
ここ最近行き過ぎってなほど行ってるウィング改めホムスタ。
ホムスタ

スパイダーマンが出てきて消えたと思ったらショッカーが出てきた?!
スパイダーマン 黒いスパイダーマン

戦う~♪クラ~カワ~仮面ライダーV3~!
サンライズ(メロンパン)

メンバー表を見て大変そうな台所事情。
サブも一人足りなければケガ明けの石川くんがいきなりのスタメン。
よってDFラインは180(ケガ明け)、174、176、173ってな具合。

やざーもスタメン(爆)
芝生を確認するクラとすんた 石川くんと祐三

映像が凝っていて楽しませてもらいました。
太陽にもえろ! ビジョン

アップ中な選手たち。
アップ中のやざー

   1-2
ドゥンビア   大久保×2

前半はいつものようによくない。やられっぱなし。
嘉人に先制点許す。
ハーフタイムにノブリンの雷が落ちることを期待して…
ハーフタイムにまたまたスパイダーマン

後半、ノブリンの修正や選手交代により持ち直す。
4→3
ドゥンビアJ1初ゴール!
サポも選手も安心感が蔓延したのかあっさり勝ち越される。
それもまたまた嘉人。
苦手な選手にはことごとく弱いらしい。
けど良かったのは山形DNAをもつ選手のゴールは許さなかったこと
ミスが多かったけれども祐三が苦手な近藤にリベンジしてたこと。少しやられてたけど
若汗落ち込んでる(?)DF陣 今後について議論中?!

そんなに落ち込まないで~ 顔を上げて!

ベストで戦えなくてなんだか悔しいけど、1週間空くししっかり戦う準備ができるよね!
2日間のオフでリフレッシュしたレイソル戦士たちに期待☆
数日のオフで太くなってたりしないといいが

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/174-9c1eab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

