日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

再び大阪遠征
遠征に行くようになってから、
電車、バス、フェリー、飛行機、車、原付といろいろつかってきましたが
自身初めて新幹線を使ってみました。
なんと新幹線に乗るのは中学校時の修学旅行ぶり
今回は私用で前泊一人旅。
これだけ関西行ってて大阪のホテルに泊まるのは初。関西は弾丸で来るところだ!!
初新幹線遠征

ちょうど金曜日だったので¥600で地下鉄1日乗り放題なノーマイカーチケットGET
雨の大阪の朝、午後の用事を済ませる前に散策スタート。
アメリカ村 三角公園

変わった形の街灯

雨でショップ巡りを断念し地下鉄へ。どこ行くか迷ってたらいつの間にかにかなり行き過ぎて長居に行きそうになる(汗)
1週間ほど前に来たばかりの大阪、前回登れなかった通天閣へリベンジ。
HITACHIの塔にリベンジ ビリケンさんの足の裏

雨でもやもやな景色 下へ向かいま~す

来たばかりなので写真もバリバリ被ってます(笑)
新世界 再びカモの新聞屋

お昼ご飯はちょっと変わったカレーを食べました。
昭和な店の雰囲気と昭和なおかみさんも独特でいい感じ♪
自由軒 名物カレー¥650

用事を済ませた後、道頓堀へ繰り出しました。
くいだおれ人形 カニ

ちょうどたこ焼きを買ったときだんだん小降りになっていた雨はあがりくいだおれ日和に(笑)
道頓堀 カツオダシが美味いたこ焼き

昭和の世界に迷い込んでみる。
昭和の街並 昭和の道

大阪、道頓堀といえばグリコ!!
グリコ

ベイエリアの方にもニュートラムで行ってみた。
コスモスクエア駅より

お腹が空いたので夜ごはんでお好み焼きを食べる。
味乃家にて ひっくり返して

からしとマヨネーズも塗ってできあがり
ミックス焼き¥1260

こうして大阪の味をお腹いっぱい味わってホテルへ帰ったのでした。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/175-c229889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

