日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして神戸遠征へ
ホテルでニュースを見ていたらなんと野田市
今をときめく、はにかみ王子の練習場所があるらしい。
野田市?!

前日の天気が嘘のように快晴。
日射しが暑い土曜日、いざ、神戸へ出発。
神戸自体はここ三年間で7回目くらい行き過ぎ

以前来たときに教えてもらったお店でお母さんと妹の誕生日プレゼントを買おうと途中下車。
開店までまだ時間があったので三ノ宮から散歩がてら歩いていくことに。
花時計 旧居留地

すぐに目的地の南京街へ到着。
中華街へ 長安門

南京街にて見たことのあるような顔と遭遇(笑)

列が短くなった隙を突いて朝ごはんの豚まんGET
いつも行列の老詳記

目的を果たした後、ご一緒させてもらい本来のこの遠征の目的地へ。 
雄太~雄太~雄太~♪ 雄太 ゆ う た!


空白の2時間

後、黄色い車に群がる黄色い血の流れる人達。
高そうな車

そして無料ドリンク券で引き換えた缶ビールと共に、
慌しく新幹線で帰っていきましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/176-103ec69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三ノ宮 神戸 市 宿泊施設

“三ノ宮 神戸 市 宿泊施設”で厳選した宿泊先をご紹介! !それは、『ホテルモントレアマリー』ホテルモントレ神戸の新館として誕生したホテルアマリー。伝統的な北ヨーロッパのスタイルを感じさせる重厚な建築様式に、木をふんだんに生かした温かみあふれるインテリア 宿泊施設&兵庫県で探しました!【2007/08/10 19:56】

三ノ宮 神戸 市 宿泊施設

“三ノ宮 神戸 市 宿泊施設”で厳選した宿泊先をご紹介! !それは、『ホテルモントレアマリー』ホテルモントレ神戸の新館として誕生したホテルアマリー。伝統的な北ヨーロッパのスタイルを感じさせる重厚な建築様式に、木をふんだんに生かした温かみあふれるインテリア 宿泊施設&神戸で探しました!【2007/08/11 02:35】
カレンダー

New Arrivals

LINK+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。