日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

サテライトvs鹿島@ひたちなか市総合運動公園陸上競技場
いまだ10日前のエントリがたまっています(汗)

神戸から帰ってきた翌日遠足がてら、ひたちなかへ行きました。
またもやポスター ひたちなか

はしをもらって席に着く。(はし付き自由席)
キャプテン靖樹! 円陣かけてGO!GO!

    1-2
ドゥンビア   佐々木、小谷野

早々に失点
あっさりやられる 佐々木竜太

今回、ユース(OB含め)率が高かったレイソル
大島くん レイソルユース篠原翔

キャプテンマークをつけたらスーパーマンに変身言いすぎ
この日の靖樹は頼もしかった。
靖樹のCK

怪我から復帰したばかりだったしプレーも良かっただけに残念な負傷交代。
このときの肩が原因で、いまだ別メ続く。
相手GKと交錯した靖樹 肩を打撲した模様

ドゥンビア2日連続GOAL!!
不思議な踊りに悠くん付き合う 悠くん苦笑い?

ヒーロードゥンビア

ピッチ外へ出たが○サインの出たドゥンビア。
しかしすでに交代の準備完了しておりそのままお役御免。
悔しがるドゥンビア、が鹿島サポの心を鷲掴み。
ドゥンビアに代わって太田くん 無念の交代

後半、ユース率が急上昇
大河原→堀田 アラウージョ→真!山中!!

決勝ゴールをあげられる。
失点

靖樹がキャプテンマークとともにいなくなり、その後はキャプテン不在のままだった(どうでもいい
流経の人達って仲良いのかな。
1-2で敗戦 流経な二人、試合中はお互い笑ってしまったそうな。

結論:ドゥンビアは茨城県で強くて大人気。
   ドゥンビアは鹿島サポの心を拾った(水戸サポの心は拾い済み)
ドゥンビア大人気 2日連続ゴールの活躍のドゥンビア

最後にバスに乗ろうとした、よしろーに対しバスのドアを閉めて置き去りにしようとした拓ちゃんに爆笑

試合前の寄り道
ドゥンビア初ゴールの地 市陸の中では何やら試合が行われていました。


試合後の寄り道
笠松グルメの本店

プッカネスタ マンゴーソースのケーキ

写真ではキレイに撮れなかったけどホントに夕焼けがキレイでした。
帰り道の夕焼け
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/177-01327396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

