日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

関東2次予選vs川崎栗の木@人工芝
要約、先週のできごとになりました。まだまだたまっております(苦笑)

日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 関東2次予選が人工芝にて行われました。
第一戦は神戸戦の日だったので見られませんでしたが二戦目からは私も参戦!
味スタでバイトをしてから駆けつけたのですが、思ったより早く行けたので前半の終盤頃に着くことができました。
日立台へ向かう途中には練習試合の法政大戦帰りと思われる人々とすれ違いました。後でやざーが活躍したと聞いて魂が抜けかけました。
日立台横の人工芝に到着。

5-1
比嘉、工藤、武富、牧内、篠原

着いたときはすでに2-0
でその後いざこざの最中に武富くんのゴールで3-0で前半終了。
ハーフタイムの作戦会議 後半開始 去年よりパワーアップした応援団にびっくり?!

後半、篠原くん入ってきた。ゴールしたらアレ歌おうねと言っていたら…
か~ける ララ~♪

ホントに決めてくれたので大盛り上がり
試合終了5-1 翌日の試合に向けて力を温存しながら勝利

ホームなんだし自分のチームには精一杯応援したいのです
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/178-55c37b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

