日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

水曜日の練習見学@野球場
三姉妹の末っ子として去年に引き続き、授与式に立会いたかったのですが、
授業があったので間に合わず午後練に駆けつけました。
何やら紹介してるところ

3人組でパスやリフティングなどのメニュー
こちらはタニ、亮夫婦+チュンソン ブルーノ、アルセウ、フランサ組

でも一番元気で楽しそうだったのは一番端っこで練習していたGKでした。
水谷が復活して久々に4人勢揃いしてるのを見ました。
喜怒哀楽ならぬ、喜悔焦(喜び、悔しがり、焦る)なGKたち、というか主に水谷とキリ
とっても楽しそうなすごい大きい声が出ていたので、
隣でメニューをこなしていた悠くんが思わず楽しそうだな…という眼差しで見ていました。
喜:オーバーリアクションで喜ぶ水谷、キリ 悔:悔しがる水谷

水谷どこ見てるの? 水谷セーブ?!

水谷、キリ守りきれるか?! ヘディングクリア!!

この日もいい天気で日射しが暑かった。紅白戦中の大事な給水タイム
給水

この日の紅白戦というか雰囲気は
再び違う立場からレイソルに関わることになったY氏のレポート
詳しく書いてあるので私は以下の写真だけにするとしよう。
紅白戦 ヤナギ 紅白戦やざー


お姉さま方の自立が見れてとても楽しかった練習見学でした!
いつか私も…
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/180-5216f19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

