日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

関東2次予選vs湘南ユース@産能大第二グラウンド
前日、実家に泊まったのではるばる野田からやって来ました。
遠い~
山に囲まれたグラウンド 円陣

0-4
湘南のトップが平塚で水戸と試合をやったばかりということで湘南応援隊が遅れるそうだったので、
まったり観戦でスタート。
柏の10番はユースもフラ様のよう 1失点湘南のオカ

湘南の選手負傷 試合中断中、水も飲みに行かずたそがれる御牧くん

前半途中の湘南応援隊が来た頃からは柏ペースになる。0-1で前半終了。
後半、スコアに差が付き始める。
後半開始

失点 オカはハットトリック達成

試合終了の笛

試合後 上を向いて行こう

関東を胴上げしたりと大喜びな湘南ユース
全国決定な湘南

次は日立台!スタジアムでできる喜びを感じよう♪
そして水戸ユースを心待ちにしている某選手にも会えるチャンス☆

帰りは多摩だったので行きよりは幾分かマシだった。
でもすごいのどかなところに来たな。
我が大学も負けないくらいのどかだけど
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/183-fc51e945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

