日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第17節横浜FC@三ツ沢公園球技場
思わぬハプニングというか自業自得にもめげずに
最小限な遅れで三ツ沢に到着することに成功(意地)

いつも雨が降るイメージの三ツ沢ですがこの日はいいお天気でした。
三ツ沢の呪いを解きにやってまいりました 残念ながら暑いほどのいい天気でした

去年、平日の愛媛に行ったときに買った塩をお守り代わりに持参していきました。
(今までの試合で、盛り塩をしていても良いことがあまりなかったため)
去年、愛媛で買った伯方の塩

       4-2
チュンソン×2    山田
由紀彦        難波
ドゥンビア 
後半開始前の円陣

やざー良かったよやってくれたよやざー
そしてこの試合でも、イエロー×2でレッドGET!
レイソルというチーム同様、ダメの次はイイ感じ
そして日立台での悔しい敗戦を観戦してエネルギーが溜まっていたであろうチュンソン、
ゴール×2に変換してくれました。
去年、今年で2ゴールづつ。まさに横浜FCキラー!
たっちゃんの具合が気になる中、由紀彦1ゴール1アシストの大活躍。
見切られた三ツ沢で見返してしまうゆっきー格好良い。
試合終了 呪いを解いたレイソル戦士たち

そんなこんなで三ツ沢の呪いを解きました。
べスパや鳴門の呪いはしばらく放っておこう。
一端、帰ろうとしたやざー トラメガで音頭をとる由紀彦

前節泣いてたタニがこんな笑顔v


きれいな夕焼け空

帰りのボンベイでのカレー(ビーフカレー)もおいしかったー
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おつかれさま。
みんなでカレーやさんいったんだね(笑)
そういえばスカパーの最後にもっちゃんいたよ(笑)
今週は日立台で会いましょう!
【2007/06/28 09:04】 URL | katsu #- [ 編集]


>katsuさん
カレーおいしかったー!!
スカパー誰かさんのアピールのおかげで(?)結構ぬかれていたようですね。
私はまだ実家に帰れていないので未確認ですが…
明日は日立台!頑張りましょう!!
【2007/06/29 15:25】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/188-cbd09d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

