日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

9位決定戦vs東京ヴェルディ@あかまつフィールド
遅くなってしまいましたが、こうやって結果も更新されたことだし私も負けずに…

土曜日の三ツ沢に続き、感動の試合となったヴェルディとの9位決定戦。
前日の横浜FC戦の前に千葉SCに勝ったことを聞き、再び行くことになりました。
那須スポーツパーク。

2-2 PK:5-4
比嘉、輪湖

選手入場 試合開始前の円陣

早々の失点…うわーあれ入っちゃった という感じなゴールでした。
ヴェルディ先制 0-1

比嘉ぁー!!
比嘉のゴールで追いつく 1-1

再び勝ち越される。
2失点目 1-2

PKをゲットも外す。ここで嫌なPKフラグを消化。(のちのち思えば)輪湖ありがとー輪湖!
PK外す

イエローがよく出た試合。ついにヴェルディに退場者が。
真、倒される イエロー2枚目でヴェルディ一人退場

選手交代 翔ララー♪ 選手交代 山中→畑田

一人少なくなってリードしているヴェルディは当たり前のようにドン引きになり
その壁をどう突破していくのか…
ドン引きヴェルディ陣

輪湖の同点弾!再び追いついた!
蓮のCK 輪湖ゴール!!2-2

皆最後は体を張って頑張った。
足が攣ってかなり痛そうな比嘉 比嘉→牧内

豊嶋剛平アレアレー♪ 輪湖直樹! ドンドンドン 輪湖直樹!ドンドンドン

そして最後まで攻めきれずタイムアップ
最後まで走った 90分終了

PK戦へ挑む皆での円陣

PK戦にはいろいろ嫌なイメージがあり去年あれとか去年のそれとか
カメラも撮らずにハラハラしながら見守っておりました。
よって写真なし。
お互い2番手が外すも6人目でヴェルディ外し、フライングで喜ぶ選手にドキドキしながら
レイソル6人目。これを決めて全国出場決定!7月のJヴィレッジへ。
勝利!! 勝ったー!!

スタッフまでも走ってきて皆で笑顔の挨拶。
なんと、コーチ陣までも走ってきた! 本当に嬉しそうな選手、コーチ

最終結果

はっきり言って、トップもあわせてPK戦での勝利って初めて見たような気が…
なんだかとっても感動した試合でした。
行きに寄ったSAにて佐野ラーメンとうさぎ。
佐野ラーメン うさぎの国

冷たい雨のあとのお風呂。そしてお決まりの牛乳。
風呂上りのいちご牛乳

本当に放牧されている牛たち。
放牧場

パクパクカレー食べられず、イタリアン。ちょっと高いのもこんな勝利後だと普通の値段に見える?!
夕飯 デザート

お世話になりました。お疲れ様でした。 
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/189-8ee108e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

