日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

レイソル飢え
やっと明日というか日付変わって今日試合だ~
今日の試合のために今週頑張れたv
今週は授業再開したし土日休む分バイトを平日に詰めこんだので
肉体的というより精神的にきつかった^^;

それに最近の春休み生活で週に何回も練見に行けていたので、
レイソル自体に飢えてる。
早く柏に行きたい!!

明日は朝一で実家に行ってから早めに日立台へ行くとします!!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

わたしもすごい飢えてる。。。早く夜が明けないかな!
今日も絶対勝つよ。
勝っていっしょにレッツゴー柏おどろうねv
【2006/04/15 02:22】 URL | きなこ #- [ 編集]


>きなこさん
実家より。
お母さんにも試合時間を伝えてっと。
きっと家で応援していてくれるはず!!
今日も勝つぞ~☆
【2006/04/15 09:08】 URL | 基 #- [ 編集]


リンク貼らせていただきやした!
では明日、日立台で!
【2006/04/17 12:54】 URL | うめ子 #- [ 編集]


>うめ子さん
私も張らせていただきました^^
明日会いましょう☆
【2006/04/17 17:40】 URL | 基 #- [ 編集]


土曜日はおつかれさまでした。
覚えていてくれてよかったです(笑)
明日こそヤザーに決めてもらいましょう!!
それとうちもリンクはっときますね。どうぞよろしく!
【2006/04/17 20:59】 URL | katsu #- [ 編集]

こんにちわー♪
遊びに来るの遅くなってごめんなさい(;´д`)
やっと書き込みしに来れましたー♪♪
もう明日試合ですねー!
正直疲れてるけど、明日もいつものように声出し跳びはね応援します☆
また明日会ったらよろしくでーす(*^^*)
お互い応援頑張りましょ♪
【2006/04/17 21:43】 URL | 春香 #tHX44QXM [ 編集]


>katsuさん
お疲れ様でした!!思わぬゲストを連れてきてくださって、盛り上がりましたね^^
やざわ!!決めてしまえ☆
リンク私も張らせていただきました。これからもよろしくお願いします!!

>春香ちゃん
明日は平日だし、こういうときに強い学生の出番だー!!
いつもの倍声を出そうね^^
また会えるよいいね♪
【2006/04/18 02:03】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/19-e3cc0b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

