日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第18節清水エスパルス@日立台
曇り空の中、選手が登場した頃に少しだけど太陽がのぞいていた。
自分の就職祝いへのご褒美に買った28レプユニを装着して臨んだ。
これで誰が見てもやざーユニ

~試合前~
今年、4度目のエスパルス戦 笑顔のやざー


~写真コレクション~
謎の金髪美女2人組 ロビンソンの孫
 
       1-3
ドゥンビア(PK)  岡崎×2、藤本(PK)

いつもは逆の立場だったやざーが1発で退場させられる。
退場は4年前のルーキーの時のこの試合以来なのかな。
でも試合後の本人のコメントになんだか感動した。

和歌山キャンプできっと…



古邊さんにしごかれるな(爆)


~試合後~
試合後1 試合後2

試合後のやざー ヒラと話すやざー

頑張れ!やざー
またキャンプ前に太って怒られるなよ!

試合後には古賀と由紀彦が何やらジェスチャーを交えて話していました。
失敗はいつでもある。フィードバックが大事なんだよね。(しみじみ)
クールダウン中の古賀と由紀彦 次の日立台のときにはパワーアップして戻ってこよう!

8月にやざーを日立台で待つため、このレプユニにも修行が必要なのか。
試合前のフードコート。
いろんな仲間内の取材に応じている風景を後から取材して楽しんでいました(笑)
日立台限定!レイソルカリー♪

今日のカレー 台湾カキ氷


周りの社会人の方々がボックスを買う中、
学生の私はレイソルくじを引くために3パックでなんとか1回で賞品を狙いました。
なんとC賞でフランサをGET!
カードフェスタ C賞 フランサのサイン付きフォト

中断明けに期待、仲良し2人組
ドゥー&靖樹

清水サポによる太田の愛され具合
太田のコール歌う清水サポ 太田のレンタル期間のこと?!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/190-b2335258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

