日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

乳酸値測定見学
7月7日の七夕。
朝、練見に行ってきました。

GK練習と1組目が終わった頃、わざわざ見学者の前に来て
この日のメニューについて説明をしてくれた石さん。
前回の数値のよくなかった選手から走っているのだそう。
で最後の組の前回王者のやざーに注目とのこと。
谷澤のための前説、有難うございます(笑)
石さんの前説 2組目

3組目 4組目

ノブリンの説明で注目されることなど何も知らないやざーが登場。
でもなんだかやる気なさそ~
靴下履いてないし靴もないのか
先輩に靴を借りようとする全然後輩っぽくないやざー
ヒラの靴を借りようとする谷澤 サイズが合わないのか今度はクラから…

そして最終組スタート
余裕を感じさせる5組目メンバーたち 5組目

結局中谷、太田、柳沢、谷澤の4人が5本目も走りました。
その後もメニューをこなしてどの選手もグッタリするまでやっていました。
次のメニューに取り組む5本目メンバー

和歌山キャンプもキツそうだが楽しくやっているみたいで
週末、私も旅立とうと思います。



そして午後へ続く。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/191-66239c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

