日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第26節水戸vs東京ヴェルディ@ひたちなか
怒涛の更新Ⅱ(ツー)

日立台での練習見学の後、ひたちなかへグルメを求めて行ってまいりました。
去年苦しんだJ2を気楽に見に行けるなんて夢のようだ(笑)

ひたちなかへはサテライトで5月末に来たばかり。あのポスターも張りっぱなしでした(笑)
サテ戦のポスター

着いて早速笠松(ひたちなか?)グルメを堪能する黄色い人達。
ぐるぐるウィンナーにはヴェルディサポの長い列ができていました。
坦々麺

残念なことに七夕に試合がなく今年は短冊書けないのかな。
と思っていたところ、あったので書いてみました。
下の方にはは目立たないようにオレンジのペンで28と書いてある(爆)
水戸サポによる短冊イベント

今回は残念ながらALTOのパフェはないらしくチーズケーキを買いました。

そんな我々に新たなデザートを発見!
水戸側より入ろうとしたところ、こんなものが売っていました。
ココナッツとブルーハワイ フローズンタワー
こんなところでも食べられるらしい

で入場。
前回笠松に来たときはタオルをもらったけど今回もたくさんグッズを配っていた。
水戸頑張ってるな~
水戸応援グッズ一式 きれいな青空

走れ~は~しれ~ホーリーホクっ
浴衣ガール

選手入場に合わせて風船発射!!
緑の風船で対抗(?)するヴェルディサポ 青と白の風船

試合前記念撮影 明らかにパンツ捲くり過ぎだろっ(笑)


水戸vs東京ヴェルディ1969@ひたちなか
0-1
     永井

試合は最初の15分くらい、私自身ずれたコンタクトと格闘していてあまり見てなかったのですが
終始、水戸ペース。
水戸の惜しいプレーが続きました。
そして水戸GK武田が去年の菅野(横浜FC)を思わせる活躍ぶり。

久々ディエゴ 萩村

萩村にイエローカード 水戸、FKゲット

夕日のきれいなひたちなか

ハーフタイム
短冊付きの笹を持つホーリー君 浴衣を着替えた水戸チア

ちょっと気を抜いた瞬間に失点。
サッカーってホントにどうなるかわからないものだ。
ヴェルディ先制 喜ぶディエゴや大野CAP

結局そのまま試合終了しあんなに水戸ペースだったのに惜しい敗戦。
試合終了

そして今頃は笠松で試合開始間近。
J2ってハードだな。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

「アメリカ直送!」でなぜ「ホーリーテイスト」になるのかまったく意味不明ですが、
フローズンタワーおいしそう。
っていうか、もてぎのメニューがかなり魅惑的な件について。。。どれもうまそう(´Д`*)
【2007/07/12 01:25】 URL | きなこ #- [ 編集]


>きなこさん
味見させてもらいましたがおいしかったですよー
確かにもてぎがなんか豪華だ!
しばらくバイトで行ってない間にパワーアップしてたのかΣ( ̄□ ̄;)!!
【2007/07/12 03:12】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/192-c906ddc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

