日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

関宿城
ついに今週末から和歌山へということで運転予行練習決行!!
先週の日曜日に実家の野田からレッツゴー
目指すは自身、保育園に通っていたこともある関宿へ。
それも千葉県最北の地、関宿城!
中学生くらいのときに来たことがあったので2度目の入城でした。
千葉県立関宿城博物館

学生の特権を生かして百円で中へ。
じっくり学んだ後、エレベーターで4Fの天守閣へ
天守閣よりの眺め スズメ

滅多に来ないと思われるまめバスに遭遇。
あ まめバスがやって来た 日本庭園より関宿城全景

ちょっと笑ってしまったのが後から張ったことがわかりやすい、
野田市の主張。
大島が野田って呼ばれるの嫌ってのも気持ちはわかるけどね~(^^;
ここは野田市だー

ホントに家から真っ直ぐな道ばかりだったけど少しはペーパーから価値が上がったでしょうか(笑)
売店近くのアイスの自販機で一緒に行った妹が千円札を入れてボタンを押したら
アイスと千円と30円が出てきてビックリ。
少し得した気分になりました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:城巡り - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/193-0ec01787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

