日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

和歌山下見遠征記1日目
訳あって計1週間ほど旅に出ていたので遅くなりましたが先週和歌山へ行ってきました。
詳しいレポが先に出ているので私はやざー的に行くとします(謎)

8:00羽田空港
ゲート前にて旅行雑誌が落ちているのを発見!
表紙を覗いてみれば我々の行き先と同じ和歌山じゃないですか。
中に入っていたメモによると落とし主は南紀白浜空港行くらしい。
なんか奇遇だな。ルートは違うけど
南紀白浜行きの便は…悪天候のため引き返すことがあります

10:15関西空港
11:00レンタカーで出発
選手たちが新大阪へ到着した頃、私たちは和歌山へと向かう(笑)
台風へ向かって

12:30銀ちろ
かつおのたたき定食 梅ゼリー

店の入り口に合った"くえ"。大きい!
魚拓


13:45上富田スポーツセンター
白熱したフットサルが行われたであろう室内練習場

悔しかったので落ちていた人工芝の一部を持ち帰りました
球技場の入り口。スコールのような雨が レイソルロード

練習場から引き揚げようとしたら、来たときは立っていた看板が倒れていました。
最後の見学者を迎えて役目を果たしたのでしょう。
お疲れ様。
このとき、台風の影響が強くなり始めていたということだが
ねらっていたかのように

14:50南紀白浜空港
ちょうど飛行機が出発するところでした。
1日に3本しかない空港は雰囲気から従業員の人達までなんだかのんびり。
人気のない南紀白浜空港

16:00白浜
お前らの目指すところはあそこだ!by古邊二等兵

持っていた傘でゆっくりと書いてみた。
台風
和歌山太陽会

「会」の最後の1画を書いて顔をあげると同時に波がかお一瞬で字が消えてしまいました。
少し波から遠ざかりリベンジ。今度はすばやく書けました。
和歌山太陽会ロゴ(笑) 白浜の上で やざー と叫ぶ

悔しかったので白浜の砂を持ち帰りました。
16:45とれとれの湯
とってもこの潮っ気を落としたい気分になったところで温泉と夕食が隣接した施設、いただき亭へ。
さっぱり。
18:20いただき亭
入り口には巨大な梅酒や水槽に入った"くえ"がいました。
さすが紀州


<くえ造り 鯨のカルパッチョ

〆さばなどなど

19:55御坊市内ホテル
そして悪天候の中ほとんどの任務を終了して1日目終了。

スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/195-8439bea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

