日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習試合vs国士舘大学@野球場
和歌山に続く旅は後回しにして
先週末の練習試合、レイソルと対戦するのはなんと我が国士舘大学
選手の名前は全然知らないけど
    6-2
永井      伊藤×2
太田×3
長谷川
チュンソン

前半、背番号7番の伊藤君(名前は広報日記より)が2得点
国士舘先制

レイソルペースでいくのかなと思いきやあっさり先制されて
2点目はミスから失点

その後もいい形を作っていたのは国士(ちょっと誇らしげ)
前半は国士舘ペースで0-2 こんなんでいのかな(複雑)

国士舘は山形の匂いでもするのでしょうか(謎)
ギャラリーには私服の選手も何人か。
オレンジ帽子のドゥンビアがとっても目立ちました。
頭にキャンプテンマークのドゥンビア(笑)

後半レイソル側は若手選手中心のメンバーに。
後半のメンバー

俊太が得点して太田が次々と決めハット達成。
この日ハットトリックの太田

悠くんとチュンソンも決めて後半は6-0
悠くんゴール!!

後半はレイソルペースで国士にはほとんど見せ場なく試合終了。

国士舘にはレイソルユース出身の選手も。
私も知らぬ間にすれ違っているかも…。
レイソルユース出身6番濱屋くん


若手メンバーの居残りシュート練習のあとは悠くんがギャラリーまでにも大サービス。
魚釣りと古邊ネタを披露。
悠くんの一発芸 魚釣り


でも前半はおいしかったな。自分的にはとっても面白かった練習試合でした。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
同士討ち!!
前半は国士頑張ってたみたいだねv-228
自分の大学とreysolが対戦するなんておもしろいねぇー
【2007/07/26 15:21】 URL | りぇ #- [ 編集]


>りぇちゃん
面白かったよ~自分の立場的には。
純粋にレイソルを応援する側としては…??
【2007/07/28 00:33】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/198-78360311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

