日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習試合vs流通経済大学@野球場
追・再試も終わり本格的に夏休みに入ったことだし平日、水曜日に練習試合を見てきました。
さすが夏休み。平日の割にはたくさんのギャラリーが!いた気がする。

   5-2
1本目:1-1 由紀彦/船山貴之
2本目:2-1 ジャンボ、よしろー/田村
3本目:2-0 ドゥンビア、悠くん

1本目はお互いガチメンバーに近いみたい。
ミノルのドリブル突破&クロスから由紀彦が合わせて先制。
レイソル先制 ミ~ノル ゴール~♪

1本目終了間際、船山の左からのシュートがゴール右隅に決まって同点。

2本目
日なたは暑そうな天気に水を飲むことは大事。
相手チームの水だってそんなの関係ない?!
↓この2人は興味本位かも
先にあがった流経2選手 宮崎・池田

流経出身Jリーガー、よしろーゴール♪ 流経田村くんゴール

3本目
再び船山貴之登場

小平でみた流経とFC東京のときは審判がいつの間にか変わっていたのに
今回は3本通して一人の主審がやり通していました。
線審は交代してたけど
選手も見てるほうもお疲れ様でした。

試合後は選手それぞれの交流を楽しんでしました。
試合終了後 ヤナギと貴之 佐藤隆って何奴?!(笑)

ユース組(ヤナギ、大島、貴之)の交流 静学同級生の交流

許可もらって聖地に撒いてきた白い砂。
白浜の砂

J再開まであと2週間。
キャンプや日々の練習の成果、効果が出ますように。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

水曜日はお疲れ様でした&お世話になりました。
灰色軍団もたくさん載せていただき、ありがとうございますe-69
池田圭さん、間違いなく“RKUのオレンジボトル持ってるくせに、もう片方の手は…”ですねe-330
そして柳澤さんのお顔に触れるなんて、色白トラップ大魔王#25って…(こらこら)
【2007/07/27 23:42】 URL | やぶ #- [ 編集]


>やぶさん
また今週末お世話になります(笑)
写真見返して笑ってしまいました、ボトル争奪戦。
小柄な色白な某選手には大爆笑しましたが(笑)
【2007/07/28 01:00】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/199-e960abaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

