日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

日本クラブユースサッカー選手権vs京都サンガY@P1
週末、Jヴィレッジに行ってきました。柏祭りなんて高校生以来無縁だ

去年は休みもなく忙しかったですが、今年は中断期間とういう名の夏休みということで
泊りがけで行ってきました。

日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 グループリーグ第1日目
柏レイソルY vs 京都サンガY@PITCH1
      3-0
工藤、島川、太田

崖の上、後は他チームベンチ
崖の上 名古屋ベンチ

応援し始めたら案の定移動を命ぜられてぐるっと反対側へ。

1点目
FKから生まれた先制点
廉のFK この後こぼれ球を工藤シュート
移動しちゃってごめんなさいsc04
嬉しい工藤くん先制弾!


2点目
またもやセットプレーより得点。
廉のCKに合わせた島川くんGOAL!!
島川くんボレー


京都にPKを与えるも翔太ナイスセーブ!!
京都PK 翔太セーブ!!


3点目
途中交代で入ってきた太田くんGOAL!!
徹っちゃん


午前中にこの日の任務は終了。
こんなまったりした土曜日の午後を過ごせて感謝×2
朝からおにぎりくらいしか食べてなかったので
バイキングに数十分待ちして
その間に黄色いままでの鹿島選手見送り…
満腹になって

近くの岩沢海岸行って
ビーチトレ第二段しようと思ったら白浜より砂固くてトレーニングにならなくて
旗から旗まで いわきの海でやざーと叫ぶ


いわき湯本温泉行って
あし湯 露天風呂


焼酎のたくさん揃ってる居酒屋で海の幸を食べて
百年の孤独 盛り合わせ

日本代表戦を途中から見て

記憶なくして…

ユースのおかげで美味しいお酒が飲めた夜でした(爆)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/200-7e64e4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

