日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

日本クラブユースサッカー選手権vs鹿島Y@P5
日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 グループリーグ第2日目
柏レイソルY vs 鹿島アントラーズY@PITCH5
      1-0
太田

試合が進むに連れてだんだん雨が激しくなっていくという天候の下、
最後まで頑張りました。

前日の天候とは打って変わって肌寒い気温。
給水タイムもないので試合は淡々と進んでいきます。

前半
試合前、円陣 工藤くん

後半
武富くん 比嘉ぁー

選手交代で輪湖くん畑田くん篠原くん太田くんと続々と…
選手交代 くるくる翔 選手交代 太田徹郎

頑張れ徹っちゃん 頑張る徹っちゃん

そしてロスタイム2分と表示があったあと…

GOAL!!
徹っちゃん決勝ゴール!!

そしてそのまま試合終了
試合終了

徹っちゃんのゴールは大きな1点となりました。
記念写真撮影 2日終わってのBグループ結果

そして今日行われた名古屋との同スコア対決はスコアレスドロー
抽選の結果、2位の中での1位となり明日14時にガンバYと対戦することに。

い 行きたい…
この日の試合は15時だったので朝から時間を持て余したので港のほうにおでかけ。

とりあえず昨夜はしゃぎすぎた分朝はぎりぎりまで休んで行動開始!
アクアマリンふくしまへ。
水族館の周りを散歩してララミュウでお土産買って
朝昼ごはん食べて急いでJヴィレッジへ
どんぶり屋 まぐろ丼


試合は雨が結構降ったし寒かったので試合後の温泉は心地よかった。
すぐ近くの温泉、Jヴィレッジ湯遊ならはへ行きました。


7月は最後の最後まで遠征づくしとなりました。
そして8月もガンガン…?? 
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/201-b0b12166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

