日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

柏レイソル夏祭り2007
時間が空いてしまったけれど日曜日は朝から日立台でした。

ひまわり午前練習
なんだか練習メニューも運動会風。
GK、別メ組を除く選手によるユースっこの3人も参加しての3チーム対抗戦
松原フィジコや公文通訳も活躍しておりました。
午前練から運動会 こちらは台風の目



で午後は夏祭り。相当な偏り具合で振り返ってみます。

ひまわり選手入場
私にとっては祭り開始直後でお腹いっぱい(笑)
出オチ してやったり

でもやっぱり痛いらしい
普段から体張れよ!という総ツッコミがきそうです。

ひまわり2人3脚競争
だが個性派揃いのDチームは何か勘違いしている模様。
こんなの午前練で見たような…
子供はボールじゃないんだから 笑

ひまわり借り物競争
なかなかお題もいろいろあって面白かった。
残念ながら私たち方面は売れ残ったけど(汗)
借り物競争 やざー


ひまわりカラオケ王座決定戦
いろいろ面白かったけど仮面より素顔が一番!だったやざー(爆)

ひまわりチャリティーオークション
私には遠征費だけでいっぱい×2です。

ひまわり玉入れ競争
なんだか大きい子供がたくさんいました。
ヒトのこと言えないけど
玉入れ??キャッチボール


ひまわり抽選会
DS欲しかったよDS… ←最近金欠

ひまわりポイント発表
最終順位

我らがDチームは中途半端な順位に
せっかくだから(?)どっちかを目指して欲しかったな(笑)

ひまわり優勝チームと集合写真
Cチーム集合写真

休憩時間にカラオケの小道具を観客席にまで仕込むという力の入れよう。
チームワーク抜群なCチームでした。

ひまわり罰ゲーム
Bチーム罰ゲーム

なんだかとっても楽しそう(笑)
2人3脚のときの判定に泣いたけど面白かったからよしとしよう。

その後の古邊さんもすごかったけど(笑)
レイソル夏祭りは
オカによるオカのためのお祭りとなしました。

ひまわり司会進行を務めたオカの変装振り

まず登場したとき
ボンバー
暑い中頑張りました。

後ろは見ないで(笑)
さんまさん
声も似てる?

公式発表より早い自らサポーターへの報告。
オカのしんみり挨拶

祭りのあとはしんみりでした。


オカ、家買っちゃえとか言われても向こうで買わないでね!
黄色い血の流れる選手は遠くにいても応援しています。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/203-e47229a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

