日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

第19節浦和レッズ@埼玉スタジアム
Jリーグが中断している間も何だかんだ忙しく過ぎてあっという間に先週再開したJ1
避暑ツアーや実習があったためこれから一気にレポを書いてしまおうと思います。

今まで、代表戦やアテネ五輪世代、バイトでは何度も来ているがレイソルの試合を見に来たことはなかった埼玉スタジアム。
サハラカップを見に第二グラウンドは行ったことあるけど。
J1再開第一戦目であり最大のアウェー、朝から気合が入りました。
でもとっても暑かった~
個人的には4月の国立での谷澤のリベンジを見たかったが出場停止…
ベンチには水谷復帰。
そして太田のレイソル戦士としての初陣の試合となりました。
レイサポとしては初じめての埼スタ 隣は柵を挟んで赤です。

選手のウォーミングアップを前に気合が入っているスタッフ・コーチ。
中断期間でのキャンプや練習試合の成果が発揮されるか。
和歌山パワー出るか 気合の入るスタッフ陣


1-1
古賀  田中


先制されて追いついたことに成長を実感しました。
すでに記憶が飛んでいますが、試合中によく使った言葉は

すんた~ ゆーぞー ゆうたぁ

とりあえず苦手夏のアウェーでの勝ち点1は成長したと思う☆
選手は最後までよく頑張った!

本日のスコア 試合終了

ミノルを指差す水谷?? ブーイングされるレッズイレブン

Jヴィレで声出していたから大丈夫と思っていたらこの絶対的アウェー感と久しぶりの試合ということで前半は声が枯れました(風邪のときしか枯れたことないのに)
後半になったら不思議と声が戻っていたのはやっぱりサポも鍛えられている(

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/204-56a6142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

