日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第21節FC東京@味の素スタジアム
久しぶりの味スタ。
バイトでもよく通っていたのでバイト仲間に会うと懐かしかったり気まずかったり(笑)
あなたと あたらしい あしたへ―京王グループ


1-0
フランサ(PK)

東京MXの番組を拝見したところ、
大分戦でピッチコンディションに苦しんだという教訓を生かして
小平ではなく
6/7TM FC東京 vs流経

味スタでの試合前日練習を行った模様のFC東京。
我ら柏レイソルも去年、悪い足場は経験済みだが…
このピッチ状態はJFL並みか?!
夏の味スタは芝荒れ放題 前半終了時のボコボコ具合

~ハーフタイムの花火~
ハーフタイムで音が聞こえ始めた瞬間民族大移動開始(笑)
アウェーのこちら側からは屋根越しで見えたりビジョンで見たり音だけ楽しんだり。
ビジョンで楽しむ花火 屋根の下から楽しむ花火

防戦一方の時間帯も多かったですが最後までよく頑張りました。
試合終了

アウェーで踊るレッツゴー柏も格別!
試合終了後 雄太とチュンソン ハイタッチ

いっぱい いれてください




↓なんだかいつかみた光景にレイサポからも 頑張れよ~の声
いつかの自分たち??


でも他のチームのことより自分たちが頑張らねば。
目標まであと勝ち点12 あと4つ勝てば地球滅亡!
今の家より一番近いスタジアム、味の素スタジアム。
ある意味ホームタウンデーということで朝、原付きで向かいました。
ようこそ!我らが京王太陽会ホームタウンへ(笑)
イベント盛りだくさん 題してひこにゃんの自由研究 ありの研究

青赤カキ氷 混ざると紫カキ氷(汗)

とにかく勝ててホッとしました。

再開後の1週間で3試合は自分ながら朝から頑張ったと思います。
次は1週間空くのでまた充電して頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この試合は速報みながら応援してたよー(笑
ディフェンス陣頑張ったね。そして朝から待ちお疲れさまー
次は千葉ダービー??がんばろー
【2007/08/22 07:41】 URL | りぇ #- [ 編集]


>りぇちゃん
FC東京戦は祐三、雄太らDF頑張った!
次は浴衣デーのジェフ戦。
なんだか2年前を思い出すけどがんばろー
【2007/08/23 16:25】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/206-b136dbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

