日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京五輪最終予選 日本vsベトナム@国立競技場
ちょうど実習が終わり再び夏休みが戻ってきた昨日。
夕方から国立へと出かけました。
国立の下見? カメルーン戦

先に大分で行われていたA代表の方の試合をPV
日本vsカメルーン@大分 前半&後半ダイジェスト
2-0
田中、山瀬(兄)

そして出足の遅かった国立も埋まり始めて、最終予選第一戦目ベトナム戦
ベトナム戦 ピッチの状態を見に来たチュンソンと祐三

1-0
青山

今回は鳥かごだけではありません(笑)
サブ組のアップの中には祐三 スタメン組のアップにはチュンソン

ちゃんと紹介もされました(泣)
選手紹介 28 小林祐三

そしてこの日驚きの公式発表があった悠くんの持ちネタに本人が登場(違)
最近の移籍はは持ちネタオーディションなの??
福岡に行ってもきっと悠くんなら大丈夫!
ちゃんと柏に帰ってきてね
選手入場 国歌斉唱 秋川雅史

話が脱線しましたがここから試合が始まっていきます。
試合開始前 円陣

ベンチに釘付けな黄色い血の流れる人たち。
ベンチで試合を見守る祐三

チャンスはセットプレーから(ってかそれくらいしかない)
日本先制
日本先制 青山

後半もチュンソン奮闘
ここにくれとかこうしてくれとか主張するも なんだかなーな扱い
相変わらずパスも回ってこないし。
このチームの練習ってどんな意味があるんだろ。
走るチュンソン なんだかなー

右足を少し痛めていたような…柏に元気に戻っておいで。
お疲れチュンソン

水野や柏木など1部の選手の走りや個人技とセットプレー
次はアウェーでサウジですが……

チュンソンはいなかったのが心配だけど
ゲーフラでの必死のアピールにいつもの優雅な感じで
手を振って応えてくれた祐三に少し救われましたとさ。
試合終了後祐三

さ 本番は土曜日


アテネ五輪予選のときに比べても緊迫感が全然なくなっていた代表…
なんだか最近日本をひねくれた感じで応援してしまう私。

これは一度、愛国心を見つけに日本脱出だな(爆)
スポンサーサイト

テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おつかれさま。
私的には

はなくそくんのポジションに忠成
忠成のところに家長かミノルで解決なんだけど。。。

まずはリーグでがんばりましょ、われわれも。
【2007/08/25 07:34】 URL | katsu #- [ 編集]


>katsuさん
でくのぼうさんが出ないだけでとりあえずは解決しそうな気も…(爆)
そうですね!まずは地球滅亡させてからね☆
【2007/08/28 01:29】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/207-ac7284a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

課題が残る五輪最終予選

キリンチャレンジカップ & 北京五輪最終予選の雑感 まだ1ヶ月経ってないが、更新する。昨日のキリンチャレンジカップ2007 日本×カメルーン戦。内容的には完敗だったが、幸運な2点で勝利できた。前線は前田遼一を真ん中に据え、左右の田中達也、大久保嘉人がアグ ハロプロ画像日記【2007/08/23 15:40】

覚醒ヒロイズム試聴&pv配信!

キリンチャレンジカップ & 北京五輪最終予選の雑感 まだ1ヶ月経ってないが、更新する。昨日のキリンチャレンジカップ2007 日本×カメルーン戦。内容的には完敗だったが、幸運な2点で勝利できた。前線は前田遼一を真ん中に据え、左右の田中達也、大久保嘉人がアグ ハロプロ画像日記【2007/08/23 15:43】
カレンダー

New Arrivals

LINK+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。