日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第22節ジェフ千葉@日立台
50度の梨ブランデー原酒に25度の梨のしずくにはビールがチェイサーと化します(爆)

今年は楽して浴衣もどき(高校時の文化祭の遺産)を来てビール券をGET
特設ステージでは何やら始まりました。
夫婦漫才?!

となりの浴衣の司会者のお姉さんは初めてで谷澤の隣。
かなりやりづらそうだった。
その点、ナラさんは慣れたようにやざーを操ったり操られたりしていました。

ドラフトワンに抱きついたりポーズをとったりするやざー
前者は20分前の私と同じ行動だったりする(汗)
一生懸命ドラフトワンと絡むやざー

やざーとのじゃんけん大会ではステージ前に勝ち進んだ途端にあいこで敗退してしまった。
がとっても楽しかったv
なし坊もやって来た。


1-0
フランサ
夕焼け日立台 レイナウド

アルセウや太田や前線の3人などシュートの意識が高かった。
結果として20本のシュートという記録。
相変わらず雄太は雄太だった。(さんきゅう雄太
CBの2人も頑張っていた。
後半、レイナウドがさがってからの アレ柏~♪(笑)
で代わりに入った新居、今年はあのニヤリは禁止!ってかさせない
太田は日立台に柏にとっても合っていると思う。
前回は1ゴール、今回はフランサへのお膳立て。
~ハーフタイム~
東深井中のみなさんとなし坊、レイくん参加してのソーラン節。
なし坊ソーラン節 レイくんもうちわで踊る


水曜日はフランサがお休み。この期にゆっくり休んでもらうとして…
個人的には誰が駒場メンバーに入るのか楽しみです ニヤッ
試合終了 ゲーフラ軍団

しかし、千葉ダービー時に日立台に来る審判は……
日立台のパワーにのまれてしまっているのか(??)


   
8月いっぱいで閉店の緑ヶ丘交差点のセブンイレブンさんお疲れ様でした。
9月の川崎戦からは日立台挟んで反対側へお世話になります。

そして古賀ちゃん、250試合おめでとう☆
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/208-3dad90c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

