日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第23節大宮アルディージャ@駒場スタジアム
今年最後のJ1平日開催、駒場にやってきました。
駒場にやって来ました。 試合前の水噴射

試合前のお絵かき大会で大人気だった水谷↓
美脚(笑)

巌とともにやざ復活!よって魔の逆三角形が復活!
谷澤復活! 仲良しコンビ

前回のナビスコのときも寒かったけどこの日も曇りと時々小雨で比較的涼しかった。
でも試合が始まってみると(すぐ隣が音源だったからか)いつもより頑張っちゃったため暑かった。
  1-1
チュンソン   デニス・マルケス

FKを蹴りに来る選手がいなくてようやくミノルが走ってきたときに
癒し系筋肉マン俊太が恋しくなりました。



ミノルのシュートのこぼれ球をチュンソンGOAL
やざーの右サイド太田へのスルーパス!
魔の逆三角形の発動にこの試合イケル!って思った後、去年の鳥栖戦を思い出す。
そしてもう一度気を引き締める。
チュンソンが痛んでいるのにプレーが続いてすごい軌道で決められ追いつかれる。

でも審判とかピッチとか去年経験したような状況だったし
まだまだこれから!
だったけどシュートうてず
最後のドゥンビアチャンスが余りにも惜しかったため悔しさ倍増。

悔しいドロー ベンチメンバー&交代組

この反省を次につなげてくれるはず


今日のやざー効果:レッドカード(大宮を10人にする)
今日の結論:野田ホームタウンデーを待つだけでなく、まずは野田にサッカー場を作らなくては(?)
そしていつの日か大宮公園と清水公園で野田線公園ダービー☆
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

公園ダービー良いのう。って!
これ以上、おれを悩まさないでおくれぃ(ノ>л<)ノ

せめて中立地帯の川間か春日部にサッカー場、作んない?
【2007/09/09 08:17】 URL | むら々 #OyIS0GLI [ 編集]


>むらさん
川間か春日部か~
って春日部は埼玉県じゃん!

じゃあ、関宿につくるってのは?(爆)
交通の便が悪いと思うけど(^^;
【2007/09/19 03:27】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/209-f02ef61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大宮アルディージャ大宮アルディージャ(おおみや-)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチームである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD サッカーFC事典【2007/10/02 17:11】
カレンダー

New Arrivals

LINK+

