日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

神戸戦翌日の練習&ユース横河武蔵野戦
連敗から一夜明けて、再び日立台へ出かけてみました。

午前の部
やすくん&将太(サテ組)
いちっ にー 同い年コンビ


サッカーバレー(神戸戦スタメンメンバー)
その1 その2 その3

途中から来たフランサ。参加するのかと思いきや羨ましそうに眺めるだけ。
フラ

心配いらないくらい明るく楽しく練習をやってました。
なんか嬉しかったw

午後の部
ユースの試合を見ました。
相手は横河武蔵野というチーム。全然わからないけど^^;
PICT0176.jpg PICT0177.jpg


PICT0179.jpg PICT0180.jpg PICT0181.jpg

試合中は選手を覚えるのに必死!
8番は今日の主役?!わこ選手☆6番は今回のキャプテンでタニ違いの中谷選手。
輪湖

結局、スコアレスドローで2戦連続引き分け
終了IN人工芝

ってことでトップとユース合わせて最近勝ち試合を見ていません。

TMの山形戦は見てないけど、J2の厳しさを教えてくれた山形。
初心に帰って恩返しだー!!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/21-4df80c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

